カウンセリングで隣の声が漏れてくるのが嫌だった!

嫌だ

脱毛サロンを決めるのに大事なことがあります。いろいろとチェックしないといけないことがあると思いますが、私はどうしても許せないことがあってそこでの脱毛を辞めました。その許せないこというのがカウンセリングの声漏れです。これがどうしても許せなかったのです。

脱毛をする人って私のようにちょっとムダ毛のことで過敏になっている人もいると思うのです。それなのに私が最初に行った脱毛サロンはプライバシーも何もなかったです。だってこのカウンセリングの声が隣から漏れているのですからね。つまり何かを相談したらその声が隣に漏れて聞こえてしまうのです。これはさすがに「嘘だぁ!?」て思ったし、あまりに漏れすぎてびっくりしました。隣の話がもうどんどん聞こえてきて私は自分の相談なんてできませんでした。脱毛に行ったら絶対にしようと思っていた質問も全くできずに最後には脱毛をやめて帰ってきたのです。

今の脱毛サロンはここまでプライバシーが守られていないなんて知らなかったです。カウンセリングの声が漏れるのは本当にいただけないと思います。せめてかすかに聞こえるくらいにしてほしいです。カウンセリングでいろいろと突っ込んだ話をしたかったのに何もできませんでした。がっかりな脱毛サロンでした。こういうわけけでこの点が気になってこの脱毛サロンに行くのは没になりました。次こそは良い脱毛サロンを見つけたいと思います。

天王寺の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>