耳が痛くてストレスたんまり!

ストレス

私が行きはじめた脱毛サロンはサービス最高だし、いい脱毛サロンだと思います。脱毛効果も肌に表れていてすごくいいと思っていました。それなのに最近不満があるのです。それは新しく入って来た店員の声です。

私は基本的にあまり高すぎる声が苦手です。だけどこの脱毛サロンに最近は入ったらしき店員がいて、その店員の声が甲高いのです。この声にいつもイライラさせられて、すごく迷惑しています。なぜあんな人を雇ったのだろうと思うくらいに声がうるさいのです。ただうるさいだけじゃなくて、耳がキンキンします。このストレスったらありません。もう何とか改善してほしいと店側に手紙を送りつけたいくらいでした。

この店員が脱毛担当になったときなんて最悪です。私は一度あるのですが、もうずっと耳が痛くてイラつきました。しゃべり声がこんなに癇に障る人はいません。ずっとイライラさせられていました。耳が痛くて早く脱毛が終わってほしいとひたすら祈り続けました。ここの脱毛ってそんなに施術に時間がかかるわけじゃないのに、トロトロやっていて本当に心の中で「黙れ!」とずっと思っていました。口よりも手を動かしてほしかったです。

このように最高の脱毛サロンだけど雇う店員さんの選び方は少しおかしいと思いました。そろそろ不満が爆発しそうで、店員さんが辞めることを祈っています。まさか脱毛サロンでこんなにイラつく日が来るとは思いませんでした。この声のせいで、最近脱毛に行く度にストレスたんまりです。

天王寺の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>