泥酔してたら脱毛できなかった!

ダメだって

脱毛前の注意文に皆さん目を通していますか?脱毛前にはたくさんのお注意事項があって、その注意文は重要なのです。この注意が守られていないと脱毛が行えないことだってあります。私はその注意文をあまりに見てなさすぎたのです。きっちり見てなかったから、このときの禁止事項をしてしまいました。私は脱毛前にお酒をがぶ飲みしたのです。職場の同僚の打ち上げがありまして、そのときにしこたま飲んで泥酔状態になりました。その状態で脱毛サロンへ行ったのです。

本当に全然悪気はなかったです。脱毛サロンは泥酔していてもできると思っていました。脱毛をスタッフにやってもらうだけなので、脱毛はできるんだと信じ込んでいました。まさか酔っているのを理由に脱毛サロンで脱毛を断られることなんてないと思っていたんです。しかし脱毛前にはお酒を飲んだらいけなくて、私はそれを知らなかったせいで脱毛サロンから追い出されてしまったのでした。

脱毛の注意文をもう一度目にすると、確かにアルコールを取らないことと書いてあったのです。私はアルコールを摂取していたせいで、脱毛サロンを追い出されました。泥酔している人は脱毛ができないと言われてしまったのです。泥酔というか酔っている時点で脱毛はムリみたいでした。危険だからと言われて脱毛を受けられなかったです。このようにたった一つも過ちで脱毛サロンでは脱毛ができなくなります。今後注意文にはきちんと目を通しておこうと思いました。

天王寺の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>